海外演奏会チケット手配

「マイコンシェルジュ」にて海外公演のチケット手配を承っております。

 

お申込み方法

チケットは下記よりお申込みください。

 

申込みフォームからお申込み

お申込み用紙 をプリントしてFAXあるいはe-mailにてお申込み。

(クリックすると画面が変わります)

 

※チケット手配の受付期限は、日本ご出発の10日前までとさせていただきますので予めご了承ください。

 

電子商取引に基づく表記

 

チケットお申込みに必要となる

1.日本出発予定日

2.申込者氏名

3.申込者氏名(ローマ字)

4.住所

5.e-mailアドレス

6.連絡先電話番号・FAX番号

7.緊急時の連絡先(国内)

8.チケットを現地ホテルへお届けする場合、ホテル名、住所、TEL,チェックイン日

9.   ご希望公演の詳細(国、都市、ホール名、日時、演目、枚数、カテゴリー)

 

1.お手数料について

チケット手配手数料は下記となります

チケット1枚当たりの仕入額が15,000円未満・・・1枚につき3,000

チケット1枚当たりの仕入額が15,000円以上・・・仕入額の20

 

2.チケットのカテゴリー

ご希望のカテゴリーをお知らせください。

特別なご希望が無い場合には、1~3カテゴリーのチケットをお勧めしています。

 

3.チケットの引き渡し

チケットは原則A4用紙に印刷したイーチケットとなります。チケット情報が印刷されたイーチケットを、ご出発前に郵送にてお送りいたします。

劇場によっては、現地の劇場窓口で予約の確認書とお引き換え、又は現地の宿泊先にお届けのいずれかになります。送料が発生する場合には別途お申し受けいたします。

 

4.予約のキャンセル・変更

一度お申込み頂きました手配に関しましては、いかなる理由でも、取り消しや変更はお受けできませんので予めご了承ください。

 

5.劇場ストライキなどによる公演キャンセルについて

劇場または組合などによるストライキその他の理由により公演がキャンセルになった場合、劇場の規定により払い戻される金額(通常、チケットの券面額相当)を、お客様にご返金させていただきます。